CLICK HERE FOR BLOGGER TEMPLATES AND MYSPACE LAYOUTS »

Saturday, October 4, 2008

わたしのかぞく



Pyzam Family Sticker Toy

これは わたしのかわいいかぞくです。

はは は ちちといもうとのあいだです。

はは は しんせつです。

ちち は きんべんです。

いもうと は あかるいです そして おしゃべりです。

Girl Girl  は いもうとのいぬです。かわいいですよ。



4 comments:

WeiRu said...

wah!!!so cute!!!かわいいですよ。。
N I OSO WAN2 WISH U happy new year!!

hsien oon said...

haha...ありがとう。。。wei ru さん。。
wish u have a happy new year too...
may all your dreams come true in the next year !!!

myrika said...

こんにちは!
休みはどうでしたか?
またブログにかいてくださいね。
まっています!

hsien oon said...

ごめんなさい、せんせい。。わたしは休みのとき、本とにブログにかいました。でも、わたしはブログをだしません。わたしはできるだけはやくブログをだします。